じっぱひとからげ

十把一絡げになんでもかんでもつづる。

ムーンライトの涙

f:id:jippahitokarage:20170227193018j:image

みんなだいすきムーンライト。嫁がムーンライトを買ってきたので久しぶりに食べた。久しぶりに食べたムーンライトは幼いころの私を思い出させる。

ムーンライトをよくこんな食べ方で食べていた。ムーンライトを口の中に入れて口を閉じ、ムーンライトの中を真空にするくらいのつもりでムーンライトの中の空気を吸い続ける。ムーンライトが口の中で押しつぶされ、その状態が極限に達したとき、チュっと冷たい液ムーンライトから流れ出る。

 

これを私はムーンライトの涙と呼んでいる。
「ああ、バターね。出るよね」と嫁はそう言った。 

森永製菓 ムーンライト14枚×5箱

森永製菓 ムーンライト14枚×5箱