読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じっぱひとからげ

十把一絡げになんでもかんでもつづる。

静岡でだけ楽しめるさわやかのげんこつハンバーグ

f:id:jippahitokarage:20140414104459j:plain

(さわやか 焼津店 げんこつハンバーグ)

静岡に行くときはかならず立ち寄るハンバーグレストランさわやか。ボリュームたっぷり250gのげんこつハンバーグは食べごたえがある。げんこつほどの大きさのハンバーグを目の前で2つに切り分け、その断面を鉄板に押し当てて焼き上げる。レアに焼き上げられたハンバーグは肉の味をそのまま楽しめる。つなぎが少なく、肉を感じられるタイプのハンバーグが好きな人にはたまらない。

オニオンソースとデミグラスソースを選ぶことができるが、甘みのあるハンバーグには少し酸味のあるオニオンソースを選択したい。濃厚な肉汁をさっぱりいただくことができる。

さわやかでは毎月創業価格フェアを実施しており、その期間中であれば、"げんこつ倶楽部"というセットメニューが選べる。げんこつハンバーグ、スープ、ライスorパン、ドリンクがついて1,028円(消費税8%込)という低価格で美味しいハンバーグが堪能できる。

静岡に足を運んだときは、ぜひ立ち寄ってみてほしい。