じっぱひとからげ

十把一絡げになんでもかんでもつづる。

Cubase用のJUNO-Giのパッチリストを作りました。

こちらからダウンロードできます。
watchan/Cubase_JUNO-Gi_Patch_List · GitHub

ない。どこを探してもない。ないものは作るしかないので作ってみました。わかっているようでわかっていないMIDIについての知識が少しだけ深まったので勉強するには良い機会だったかな。

JUNO-Giのプリセットの以下のカテゴリについて選択できるようにしました。信号については境界値分析しかしていないので、不具合があったら連絡ください。適宜修正します。

- PIANO

- KEYBOARD/ORGAN

- BASS

- GUITAR/PLUCKED

- STRINGS/ORCHESTRA

- BRASS/WIND

- VOCAL/CHOIR

- SYNTH/PAD

- FX/OTHERS

- SPECIAL