じっぱひとからげ

十把一絡げになんでもかんでもつづる。

恋の渦を見てきた。

 

恋の渦

恋の渦

  • 大根 仁
  • ロマンス
  • ¥2000

 始まりから終わりまで笑った。ざっくり言うと、恋愛を映画や小説のようにドラマチックなものじゃないよね、という真実に近い描き方をしている作品と言って良い。

嫌われたくないが故に男の言うことを何でも聞いてしまう女や、やりたいだけの男、寂しさを紛らわすためにセックスする女、最愛の彼女があっての浮気だという持論を展開する男、どれも聞いたことがあるような話ばかり。

全体として男はいつも都合の良いことばかり言っていて、女はその上をいっているという印象を受けた。単純な男の想いによって、まさに恋が渦巻くように三角関係に継ぐ三角関係を作り上げている。客観的に見られる人なら楽しめるかと。